友達と遊びまくったぜえええ

友達の家に行ったり、来てもらったり(結構遠いのでなかなか会えないんです)めっちゃくちゃ楽しかったです(*´ω`)

自己満足の為の雑談記事ですが、最後まで見てくれると嬉しかったりします。。。

友達の家が愛知にあるので、新幹線に乗って名古屋まで行きました!

友達の家の市は結構でかくて市営プールとかもありました。

もちろん、行きました!

リア充いました!

友達は「リア充と破滅させる!」とか言ってリア充の方に行って自滅してくるのとか面白かったです。

市営プールのスライダー2個あったんですけど、時間の関係ででっかい方だけ乗りました。

待ち時間は脅威の56分。。。

今思ったんですけど、外人の人多いですね!

プールにもたくさんいましたし、お店にもたくさんの外国人労働者が多かったです。

外国人労働者には不慣れな土地ですが、頑張ってもらいたいですね!

と、話がそれましたがスライダーは何回もカーブがあったり、高低差がありとても楽しかったです。

最後、そのままボーンときれいに行くはずなんですけど、自分はバランスを崩して頭からw

友達もバランス崩して頭からどぼーんw

めっちゃくちゃ楽しかったw

 

その後ゲームセンターに行きました。

 

ミューのぬいぐるみが欲しくてやったら6回で取れました!やった!

この調子で、とリムルのフィギアに手を出したんですけど、見事に負けて2000円寄付しましたw

そのあと友達にBLUETOOTHスピーカーをとってもらいました、ありがとう!

もともとゲームセンターとか行かない人なんで苦手というかやったことがあまりないんですよ、ノウハウがないw

 

次の日の話なんですけど、カラオケに行きました!雨の中!

3時間コースでメッチャ歌った。

喉が枯れるくらい・・・。

歌うのは友達も好きだから普通に楽しめた。

あもちろん「God knows」とかも歌ったけど、「Lemon」とか「夏祭り」とかも歌ったよ!(いるこの情報?)

 

友達にパソコン貸してあげてマイクラもしました。

鯖はシンプルPVPサーバーで、SUMOとかUHCDUELとかしましたw

友達はマウス、キーボード操作に慣れてなくて悪戦苦闘していました、かわいい。

 

また遊ぶ約束をして別れました、次は冬になるのかな。

お金いっぱい貯めとかないとね。

 

最後まで見てくれてありがとうございます!

投稿者:

kema

趣味でプログラミングしてるだけの人

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。