WebMoneyカードを未成年が申し込む

皆さんはWebMoneyをご存知ですか?

WebMoneyはインターネット上で使用可能な標準的なプリペイドカードです。

そして今回はそのWebMoneyのクレジットカード機能がついたカードを未成年が発行したいと思います。

 

WebMoneyカードの利点

・大人でも子供でも作れる

・Master Card 加盟店ならクレジットカードと同じように使える

・チャージした分しか使用できないから使いすぎない

 

つまり、未成年でも作れる安全なクレジットカードです。

 

作り方

ホームページを開きます。

AppStore / GooglePlay どちらかのリンクをクリックし、ダウンロードします。

電話番号の確認が完了したら、磁気カードを発行します。

磁気カードは1~2周間ほどで到着すると思います。

※発送時にWebMoneyよりメールが来ます。

磁気カードのPINコードを入力したらあとはチャージして使用することができます!

チャージはコンビニ等でWebMoneyプリペイドカードを購入し、アプリからチャージをするだけです。

※ローソンだと磁気カードがあればできるようです。

 

だいぶカットしましたがざっくりとこんな感じです。

サポートは使用したことがないのでわかりませんが、日本の企業なのでそこまで悪くはないと思います。

みなさんも是非このカードを発行して使ってみて下さい!

投稿者:

kemasama

SPサーバー管理人のkemaです。 管理運営を担当しています。 プログラミングもします。 PVP初心者です。