新型コロナウィルスについて

新型コロナウィルスが蔓延し、志村けんさんの死によって数多くの人がその危険性に気づき始めたにもかかわらず、

一部の人たちは自己の利益や自由のために不要な外出を行い、感染を拡大させています。

専門家が言うにはしっかりと行動を自粛し、必要最低限の外出のみにすれば2ヵ月程度で感染を抑制し、死滅させることができるといいます。

つまり、不要な外出をしている自称パリピのせいでいま日本は危機に陥っているのです。

 

新型コロナウィルスという脅威を国民全員で協力し行動を制限すれば2ヵ月程度で自由が手に入ります。

 

もちろん食料品や生活用品の購入など必要な外出は必要です。

ですが、人混みに行くなど3密や不要な外出は控えるべきです。

 

周知の事実だとは思いますが、いまだに外出している人が多かったのでこの記事を書かせていただきました。

WIFIや5Gなどの電磁波の危険性

WIFIや5Gといった電磁波はとても強力なものでとても危険です。

自分が知っている知識を多くの人に知ってもらいたい、危険性を理解してもらいたい、そういう思いでこの記事を書いたのですが、自分の説明力のなさのせいで、だいぶ読みづらい文章(?)となってしまいました。

続きを読む WIFIや5Gなどの電磁波の危険性

温泉に行きました

今回の記事はただの日記です。

技術録や備忘録などではなくほんとにただの日記+紹介になります。

私先日温泉に行ってきました(どうでもいい)。

弘法の湯 長岡店

というところに行ってきました。

住所は

 静岡県伊豆の国市長岡1110

です。

ストーンセラピールームや、カラオケルームもありとても充実した旅行となりました。

皆さんも行ってみては?

おすすめの理由!

WIFIがある!

現代人あるあるかもしれませんが、WIFIがないとだめ!という人もいるかと思います!

そうです!無料WIFIがあります!ソファーもあるので温泉に入った後にくつろぎながら動画を見る、なんてこともできます!

岩盤浴がある!

これは本当にすごいと思います!岩盤浴というのは簡単に言うと寝ながら入れるサウナのような場所です。

そこにスマホを持っていって音楽を聴きながら楽しむことももちろんできますし、動画の視聴をしながらというのもできます。

気合次第で。

また、この岩盤浴というのはガンに対して非常にいいといわれています。

食事つき!

私は今回日帰りのプランAにしたのですが、2300円で夕食付です!

夕食も大変豪華で、ごはんは好きなだけ食べ放題、みそ汁、鍋(お肉と野菜)、茶わん蒸し、刺身、豆腐のなにか(ごめんなさい名前わからないです)、さらには天ぷらにデザートまでついてきます!

大変豪華だと思いますw

温泉

あつ湯(すごい熱い!)

ぬる湯(普通に温度)

露天風呂(そこそこ熱い)

があります!もちろんサウナもあります。

何回でも入れるというのもポイント高いんじゃないですかね?

一日中入ってるってことも可能だと思います!

 

最後に

休憩用大広間(テレビあり)、無料のマッサージチェアなど充実の施設がありとても満足できる温泉旅行でした!

ただ少し残念なのは個別の部屋がないことですかね(日帰りだからないだけかも)

まあ安いのでいいんですけどね。

少しでも興味のある方やガン治療にもいいと言われているので行ってみてはどうでしょうか?