ApexLegends の始め方

大人気バトルロイヤルFPSのApexLegendsの始め方を解説します!

 

必要なもの

まず初めに必要なものですが、

  • ある程度容量のあるHDDまたはSSD
  • インターネット回線
  • 根気

最後の根気に関してですが、お使いのインターネット環境によってはすごく時間がかかる場合があります

時間に十分余裕があるときに行ってくださいね!

 

セットアップ

初めに Origin というランチャーをダウンロードしてインストールします!

https://www.origin.com/jpn/ja-jp/store/download

お使いの環境にあったものをダウンロードしてください。

よくわからない方はオレンジ色になっているダウンロードをクリックすれば問題ないと思います。

インストールが完了し、ランチャーを起動すると初めにログイン画面が出てきます。

 

上部のタブを サインインからアカウント作成に切り替えます。

必要な情報を入力しアカウントを作成します!

 

※メール認証が必要です!

 

ランチャーにサインインできたら、左側のメニューからストアを選択します。

ゲームの一覧からApexLegends、ApexLegendsを選択します。

インストール(ダウンロード)を行います。

この時フォルダ指定を行いますが、余裕のある場所を選択してください。

 

ダウンロードには数時間かかるかもしれません。

 

ダウンロードが完了したら、マイホームからApexLegendsをクリックして遊ぶことができます!

 

ApexLegendsが重いと思ったら

ランチャーの左側の「プレイヤー名」にフォーカスを合わせてサブメニューを開き、

アプリケーション設定を開きます。

ここでOrigin In-Game という機能がいらなければ無効にしておいてください。

※Origin In-Game は結構要求スペック高いかもです。

 

投稿者:

kema

趣味でプログラミングしてるだけの人

コメントを残す