日本製マイクラサーバーを紹介!!

わたしが運営している日本製(当たり前だけどね)の紹介をします。 サーバーの拠点が日本なのでピングの遅延は少ないです。(お使いの回線によっては遅いかもです)  

ゲーム

FreeForAll や TeamDeathMatch、TheSimplePitがメインのPVPサーバーです。   PVPに飽きた方向け、苦手な方向けに生活鯖も用意しております。  

FreeForAll

自分以外は全員敵! 広大なマップの中でできるだけ長く生き残れ!!

多彩なキット、アイテム、イベント(デバッグ中)があり、これだけでも十分楽しめると思います。 ボウスパムはキックされるので注意、最大までためて打てばキックされません。  

TeamDeathMatch

4チームでもっともキルの多いチームの勝ち! チームで協力してたくさんキルをしよう! 多彩なパーク(敷居高いかもです)、楽しいマップがあり、個人戦が苦手な人でもチームの人と協力して楽しめます。  

TheSimplePit

広大なマップでできるだけ長く生き残ることが目標です。 とても強力なパークがありそれを集めたりストリークをためてバウンティーをためたり楽しみ方は様々です。 ボウスパムしてもキックされません。 クロスチーミングしてもバンされません。 アイテムやパークを駆使してできるだけ長く生き残れ!  

生活鯖

自分の世界を広げていこう、カスタムレシピとアイテムによって強化されたマインクラフト!! 経済(お金)、レベルの概念が存在し、お金でアイテムを買ったり、売ったりすること街でできます。 オークションの機能を実施する予定です。 シンプルだけど楽しいサバイバルとなります。 ガチ勢の人だともうレベル100超えの人います。   今回はサクッと雑に紹介しましたが、とある方がこの鯖を丁寧に紹介してくれていますので、そのリンクを貼っておきます。 アドレスもこちら↓↓↓で確認できます。 https://ameblo.jp/kaguya-takenoko/entry-12452744157.html たけのこ様(モデレーターの方です)  

投稿者:

kema

趣味でプログラミングしてるだけの人