温泉に行きました

今回の記事はただの日記です。

技術録や備忘録などではなくほんとにただの日記+紹介になります。

私先日温泉に行ってきました(どうでもいい)。

弘法の湯 長岡店

というところに行ってきました。

住所は

 静岡県伊豆の国市長岡1110

です。

ストーンセラピールームや、カラオケルームもありとても充実した旅行となりました。

皆さんも行ってみては?

おすすめの理由!

WIFIがある!

現代人あるあるかもしれませんが、WIFIがないとだめ!という人もいるかと思います!

そうです!無料WIFIがあります!ソファーもあるので温泉に入った後にくつろぎながら動画を見る、なんてこともできます!

岩盤浴がある!

これは本当にすごいと思います!岩盤浴というのは簡単に言うと寝ながら入れるサウナのような場所です。

そこにスマホを持っていって音楽を聴きながら楽しむことももちろんできますし、動画の視聴をしながらというのもできます。

気合次第で。

また、この岩盤浴というのはガンに対して非常にいいといわれています。

食事つき!

私は今回日帰りのプランAにしたのですが、2300円で夕食付です!

夕食も大変豪華で、ごはんは好きなだけ食べ放題、みそ汁、鍋(お肉と野菜)、茶わん蒸し、刺身、豆腐のなにか(ごめんなさい名前わからないです)、さらには天ぷらにデザートまでついてきます!

大変豪華だと思いますw

温泉

あつ湯(すごい熱い!)

ぬる湯(普通に温度)

露天風呂(そこそこ熱い)

があります!もちろんサウナもあります。

何回でも入れるというのもポイント高いんじゃないですかね?

一日中入ってるってことも可能だと思います!

 

最後に

休憩用大広間(テレビあり)、無料のマッサージチェアなど充実の施設がありとても満足できる温泉旅行でした!

ただ少し残念なのは個別の部屋がないことですかね(日帰りだからないだけかも)

まあ安いのでいいんですけどね。

少しでも興味のある方やガン治療にもいいと言われているので行ってみてはどうでしょうか?

投稿者:

kemasama

SPサーバー管理人のkemaです。 管理運営を担当しています。 プログラミングもします。 PVP初心者です。

コメントを残す